キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京橋千疋屋 アトレ恵比寿店
2012 / 01 / 05 ( Thu )
京橋千疋屋に行ってきました。
知ってます?
千疋屋って3系統あるって。

まずは日本橋にある千疋屋総本店。
千疋屋元祖ですね。

で、そこからのれん分けされた京橋千疋屋と銀座千疋屋というのがあって、みんな『千疋屋』なのですが、別企業なんですって。

会社のお嬢さんから「千疋屋に行きましょう!」と言われ、検索してたところ、恵比寿に店舗があると言ってたのに、見つからず、なんで?と思って調べたらそう書いてありました。
私が調べていたのは千疋屋総本店。

恵比寿は京橋千疋屋の店舗です。

201201050001.jpg
目的はスイーツですが、やっぱりごはんを食べないと…ということで、ハーフサイズのチキンカレーをオーダーしました。
ちゃんとハーフサイズを用意してくれているところが憎いね~。
カレーといえば、フルーツカレーとかもあって、すっごい気になりました。
具がフルーツなの。
チキンカレーはマンゴーが入っているらしく、たしかに、マンゴーっぽい甘さはあるのですが、それよりスパイスが効いてて、結構からかった…。

で、メインのスイーツはこれにしました。

201201050002.jpg
フルーツワッフル。
今、千疋屋ではイチゴフェアをやっていて、イチゴのスイーツがいろいろおいしそうなのがあったのに、あえて、フルーツワッフル。
ワッフル、おいしいですよね~vv
ワッフルもおいしいけど、さすが千疋屋。
フルーツもとっても美味でしたvv

======================================
京橋千疋屋 アトレ恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3階
電話:03-5475-8306
定休日:無休
営業時間:10:00-22:00
======================================

_____________________________________________________________

23 : 04 : 17 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<黒糖のフィナンシェ | ホーム | お直し出してきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3327-3eb273ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
