キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お直し出してきました♪
2012 / 01 / 05 ( Thu )
おはようございます。
今朝も寒いですね。
とはいえ、昨日とはうってかわって、元気に出勤しています。
ちょっぴり腰はだるいですが、まあ、そんなものなので。

さて、昨日、靴磨きをしていたところ判明したブーツの前側のパカパカを直してもらうため、修理屋さんに持っていきました。
一応、無事だった右も持っていったのですが、こちらも診断してもらったら、サイドからはずれかかっているというので、これも一緒に直してもらうことに。
それにしても、靴修理屋さんは躊躇がないですね。
パカパカしている部分を
「手でこんなに簡単にはがれてしまうくらいになっているので」
とベリッと思いっきり剥がされました。
イタリア製のブーツなのですが、やっぱり、作りが甘かったのかしら。
こんなに簡単に壊れるなんて…。

それも不思議なのですが、かかとは全然減ってないのに、つま先はかなり減ってしまったのですよ。
こちらもお直しをお願いしてきました。
なんか、補強しといてくれるらしい…。

お直しは1時間くらいだというのでお昼位には受け取れそうです。
よかったよかった。
お泊りになりますって言われたらどうしようかと…(とりあえず履いて帰って、また明日持ってくるとか?)

やっぱり靴のお直しは早めが一番ですね!!
最近はお直しするほどのお値段の靴を履いてないので(お直しするのと価格が変わらないくらいの靴ばかりですよww)お直しするなら、買い替えでしたが、いい靴も履かないとだな~。

_____________________________________________________________

11 : 34 : 53 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<京橋千疋屋 アトレ恵比寿店 | ホーム | 仕事始め…できず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3326-fb85c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
