キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め…できず
2012 / 01 / 04 ( Wed )
今日は仕事始めでしたが、ブルーデイが昨日から始まり、朝、起きるのが困難なくらいの痛みに襲われ、会社を休みました。
ま、今日は会社に行ってもやることなんてちょっとしかないと思うので、大丈夫でしょう。
連絡もな~~んもこなかったし。

会社は休んでも、じっとしていればなんとかなるので、今日は靴磨きとかしてみました。
ブーツは出して履いてはいたものの、磨く時間がなくて、ずっと気になってました。
ついでにブーツ以外の靴たちもピカピカに。
あ~、すっきりした。
じっくり磨きながらブーツを見てたら、お気に入りのこげ茶のブーツのつま先部分がパカパカになっていることが判明しました。
ぎゃぼっ
早く直しに行かなくては…

午後からは手帳カバーを作りました。
ちょいちょい失敗したんですが…。

201201040001.jpg

お気に入りの生地でアンティークな雰囲気にしてみたよ。
でも、結構ひどい失敗をしたので、作り直したい…生地がもったいないけど。

本当じっとしてました。
じっとしすぎて、昨日のバレエのレッスンの筋肉痛が出ちゃったよ~。

_____________________________________________________________

23 : 58 : 17 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<お直し出してきました♪ | ホーム | 箱根駅伝2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3325-ada84375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
