キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根駅伝2012
2012 / 01 / 03 ( Tue )
201201030001.jpg
昨日、初売りのお買い物に行った時に横浜駅で毎年恒例の箱根駅伝の応援をしてきました。

しかし、今年の箱根駅伝、全然楽しめてない~~!!

201201030002.jpg
往路は買いものをしておうちに帰ったころには東洋が単独一位で、最後の一番楽しみだった5区の柏原くんも1位でたすきを受け取ったもんだから、盛り上がりに欠けるというかなんというか…
いや、本人たちからしたら、一生懸命なんですけどね。

復路はバレエのレッスンに行っちゃったので、これまた見れず。
帰ってきたら、東洋がダントツ一番で優勝。
2,3,4位もすでにゴールしてて、5位の青学と繰り上げスタートした順天と中央大の三つ巴な争いをやっているところからでした。
シード権争いもちょうど落ち着いちゃったところでしたし。

なんかいろいろあったみたいですね。
見たかったな~。

いつもなら、ちゃんと録画しておくのに、今年はよりによって録画もしていなかったのです。

箱根駅伝を蹴ってまでいったバレエのレッスンがとても楽しかったです。
毎年正月だけレッスンを受けている先生のクラスだったのですが、今年もやっぱりついていけず(笑)
そして、レッスン後、先生から「少しふっくらしたわね」と言われました~。
確かに顔が丸まるとしてる~。
しばらくちょっと頑張ろう…。

_____________________________________________________________

22 : 46 : 49 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<仕事始め…できず | ホーム | 小物福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3324-07c576e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
