キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OzzOn福袋 2012
2012 / 01 / 02 ( Mon )
今年のOzzOnの福袋はネットで抽選販売のみということで、なんとなく応募してたら、当選したらしく、本日、届きました。
ビックリ。

ということで、OzzOnの福袋(5千円)の中身…

201201020004.jpg
茶色のカットソー 7,245円
胸元に編み上げ。裾はひらひら。
わりとシンプルで使いやすそうです。

201201020005.jpg
裾ワイドパンツ 10,290円
ウェストのサイドに編み上げ。
サイドには刺繍の柄が裾まで続いています。

201201020006.jpg
レースのチューブトップ 4,095円
衝撃のピンク(パープル?)に黒レース。

201201020007.jpg
アンバランス裾の2wayスカート 7,245円
サイドが長めになってて、面白いラインになっています。
胸元まであげて着用も可能。
裾の柄プリントの色は写真ほど派手ではないです。

201201020008.jpg
臙脂のベスト 6,195円
肩部分に紐がはいってて、絞ったりすることが可能。
渋めの色で、ベストって私は着ないので、母にあげました(笑)

201201020009.jpg
デザインコート 17,640円
ボレロがついているっぽいデザイン。
襟元にはファー、
センターに刺繍。
サイドはリブ生地に編み上げ。
背中にも編み上げがついてて、好きなラインを選べます。
凝ったデザインで面白いのですが、私は着ないかな~(コート持ちすぎ)

以上6点、52,710円

OzzOnのデザインはいろいろありますので、好きなデザインのが届いたら、超アタリ福袋ですね。

_____________________________________________________________

22 : 44 : 10 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<小物福袋 | ホーム | Aylesbury(アリスバーリー)福袋 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3322-4752aa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
