キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Aylesbury(アリスバーリー)福袋 2012
2012 / 01 / 02 ( Mon )
今年は福袋をどうしようか悩んだのですが、結局買っちゃったww
買うとなると、どこにするか…と、これまた悩んだのですが、初アリスバーリーにしました。
ちょっと上品な女性らしいお洋服のお店のがいいな~って思ったのです。

というわけで、1万円福袋(9号)の中身ですが…
(1万円福袋しかなかったですけどね)

201201020001.jpg
濃紺のノーカラージャケット 24,150円
センターにプリーツが入ってたり、裾が少しひらひらしている上品なジャケットです。
袖が七分丈なので、春先にちょうどいいかも。
なんか、入学式のお母さんが着てそう…(笑)

201201020003.jpg
こげ茶のレース編みカーディガン 10,395円
薄手のこういうカーディガンが欲しいと思っていました。
すっごい嬉しいアイテム!!
コレ一つだけでも、十分、この福袋を買った価値があります(セールで探そうと思ってました)
金の縁取りがまた上品に入っててステキvv

201201020002.jpg
花柄スカート 14,700円
ピンクとこげ茶の花柄ワンピです。
裾にこげ茶のラインが入っているので、しまってていい感じ。
さらっとした生地です。
花柄のスカートなんてもってなかったので、新しい~。
こげ茶のカーディガンとも相性が良い感じです。

あと写真はないのですが…暖か長袖インナー 3,990円

というわけで、この4点。
総額53,235円

やっぱり新しいところの福袋は新鮮でいいな~。

_____________________________________________________________

22 : 08 : 36 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<OzzOn福袋 2012 | ホーム | あけました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3321-7df91aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
