キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しい一日でした
2011 / 12 / 30 ( Fri )
今日は30日…餅つきの日なのですが、朝から忙しくてバタバタしてました。

朝、お出かけして、ランチだけ食べて帰宅。
帰ってきたらすぐに恒例の餅つきが始まりました。
って、餅つきは機械ですけどね。
やることは丸餅作り。
餅を家族総出で丸めます。
お餅はどんどん固くなるので、熱いうちに一気に作らないといけないので、総出。
といっても、一時期は母親と二人でやってたし、今は父親も含めて3人ですけどね。
子供の頃は4人でやってたな~(懐)

餅つきが終わったら、ちょっとまったりしてたら、バレエのレッスンの時間に。
バレエのレッスンそのものはちゃんと意識があったのですが、テレビが面白くて、時間を忘れまして…
気が付いたらレッスンが始まる15分前。
大慌てで荷造りして、10分前に家を出ました。
レッスン開始には間に合ったんですが、そもそも前のクラスが延びまくりまして、全然問題なかった…(笑)
まあ、ちゃんといることが大切なので、やっぱり時間通りにいないとね。
レッスンはプリエがいっぱい&ジャンプとかで、かなりふくらはぎにきました。
始まったのが遅れてだったので、終わったのも予定時間より遅くなりましたが、しっかり踊ってすっきり~。
とても楽しい時間でした。

なんか、いろいろやったせいか、今日一日がとても長かったです。
明日は大掃除の続きとおせち料理のお手伝いです。
やっぱり年末は忙しいわ…

_____________________________________________________________

23 : 12 : 46 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<よいお年を★ | ホーム | 大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3318-702bd3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
