キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除
2011 / 12 / 29 ( Thu )
昨日、無事仕事を納めまして、今日から年末休暇に入りました。
ということで、今日は朝から大掃除。
荷物があちこちに散らばっているので、順番に片づけ片づけ。
特に元兄の部屋とかにはみんなそれぞれいらないものを置いていたので、母と頑張って片づけ。
正月には帰ってくるらしい…。

寒い部屋で片づけをしていたからか、それとも、誰からかうつされたのか、体調を崩しました。
お腹の調子がごにょごにょごにょ…
食べても出ちゃうからか(すみません、汚い話で)、これまたビックリするくらいお腹が空くのです。
で、食べる→お腹が痛くなる
を繰り返しながら掃除ww

夜になって、喉も痛くなってきました。
お腹は相変わらず不穏な感じですが、整腸・消化剤を飲んだら少し落ち着いたっぽい。
今日は早めに寝ようっと。
まだ片づけ終わってないんですけどね。
明日の朝、頑張ります。

_____________________________________________________________

23 : 06 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<忙しい一日でした | ホーム | 新年を祝うおせち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3315-19eeaca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
