キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレスかしら…
2011 / 12 / 27 ( Tue )
さっきから甘いものがとまらなくなっています。
お菓子食べ過ぎかも…。
顔のあたりがもったりと重いです。
肉付きよくなってない?

昨日は横浜で途中下車して、プリンタのインクを購入。
今使っている私の年賀状用プリンタちゃんは新しいPCから縁なし印刷ができなかったり…とあるので、今年で最後と思っているため、あまり新しいインクを追加したくなかったのですが、あと数枚が印刷できず…。
すでに最後の方に印刷したのは色がいまいちだったし、仕方なしにインクを買ってきました。
インクをヨドバシに買いに行ったので、ついでに近くにあるチャコットさんに新年の申込みを。
今まで聞かれたことがなかったのですが「どちらでお知りになりましたか?」と聞かれました。
毎年参加してるからあることは知ってて、でも、来年の時間割とかはHPでなので、そのように回答。
なんかアンケートとってるのかしら。

で、駅までの向かう途中…クリスピークリームドーナツを一個購入。
こらっ。
イートインにすればよかったのに、持ち帰りにしたものだから困った。
お昼が少なすぎて、お腹がすいてすいて…電車が気持ち悪くなるくらいだったのに、持ち帰りにしたから、食べる場所がなくて、結局、持ち帰り…。
地元の駅に到着して、駅からバイクまでの間が暗い道なので、そこでようやくかぶりつきました。
甘くておいしい~vv

32歳にもなってドーナツを歩きながら貪り食う女…。
前から、携帯を見ながらニタニタ笑っているサラリーマンがやってきました。

どっちがやばいかしら。

そんなわけで、昨日も甘いものを食べたのですよ。

クリスピークリームドーナツといえば、ドーナツかったら次回使えるホットドーナツ1個プレゼント券を2枚もらいました。
今度購入するときにこれを出せば出来立てを一個もらえるらしい。
多分、購入時にもらえるんだと思うのだけど、この間見かけた時は20代~30代のお兄ちゃんが「これだけでいいから」と一個だけもらって去っていました。
私はそこまで図々しくなれません…。

マックで朝、コーヒー無料キャンペーンとかやっててももらいに行けないくらいですから~(そもそもコーヒーが飲めない)

会社は明日まで。
明日は会社が終わった後、みんなでスイーツに行こうって言ってるし、食べる量をセーブしとこっと。

_____________________________________________________________

16 : 01 : 24 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ミルクレープ | ホーム | 次なるイベントは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3314-ba10a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
