キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次なるイベントは…
2011 / 12 / 26 ( Mon )
クリスマスが終わりましたね。
クリスマスまでの間にイルミネーションをちょいちょい見に行ったので、ブログにアップしようと思ってて、すっかり放置していました。
携帯でも撮影したんですが、デジカメでも撮ったので、せっかくなのでカメラの写真を…と思ったら面倒で…(こらっ)
ま、記録としてアップしておきます、あとで(そして忘れる…)

さて、クリスマスが終わりまして…次なるイベントといえば、お正月。
お正月といえば、年賀状。

年賀状企画に応募くださった皆様、ありがとうございます。
一通一通にはお返事できずにいるのですが、皆様からの暖かいメッセージは私の活力となりました。
ブログ更新、頑張ろう…
そして、また旅行に行こう…(旅行写真を楽しみにしてくださっている方が多いようなので^^;)
年賀状は1日に配達されるように投函しようと思っていますが(まだしてない)、プライベート用で完成した年賀状さえもまだ机の上に積んでいる状態なので、どうなることやら(完成しても投函せず…)
頑張ります。
あれ…年賀状って24日までだったんだっけ?
もうすでに遅れてるじゃんね^^;

お正月が待っていますが、お正月はおいといて…
クリスマスはケーキを作成したのですが(あ、これもアップ忘れてる)、次のお菓子といえば、あれですよ。
バレンタインデー。

すでに会社のお姉さんから「次も楽しみにしています~!」って言われました。
(クリスマスは何も渡してないのですが…)

今年のダックワーズは非常に好評でしたので、次を…と思うのですが、なんも思い浮かばないんですよね。
こうなると、来年もダックワーズかな~(笑)

そんなことを書いていたらダックワーズが食べたくなってきました。
年末に作ろうかな。

うちの会社は28日に仕事納めで29日からお休みです。
29日は大掃除
30日はAM餅つき、PMバレエのレッスン
31日はおせち料理作り
の予定。
年末ってなんでこんなに忙しいんだろう…(遠い目)

_____________________________________________________________

15 : 03 : 55 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ストレスかしら… | ホーム | ムース・オ・フリュイ・ルージュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3312-57a5080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
