キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっぴんですが、なにか?
2011 / 12 / 17 ( Sat )
今日もいいお天気ですね^^
今日は午前中にお出かけしようかなと思ったのですが、結局億劫で出かけず、家でのんびりしています。
母は横浜でやっているアロハイベント(明日まで大桟橋でやってるよ)に行って、父はゴルフの練習に行きました。
で、今は一人でのんびりしているのですが、なんか、妙に来客が多い…。
宅配とか新聞の集金とか…。

落ち着きません。

さっきは佐川さんが荷物を届けてくれて、受け取ったのですが、人の顔を見た瞬間、一瞬表情を変えたよ。

なんか、顔についてる?

って、すっぴんにビックリされた?

まったくね~。

30過ぎてるしねそろそろやばいよね…。
眉毛くらい描いておこう…

_____________________________________________________________

14 : 35 : 40 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<オーロラのバリエーション | ホーム | テルマエ・ロマエ4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3309-73b1a506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
