キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆がま口
2011 / 12 / 13 ( Tue )
201112120004.jpg
昨日の夜はいそいそと豆がま作りをしていました。
プレゼント用~♪
生地を悩んだのですが、ベースが黄色にハート型の小さなバラの生地を使ってみました。
結構かわいいんじゃないかと。
淡い色だから汚れが心配だけどねww

それにしても、豆がま作りは裏地の型紙を写すのが面倒です。
生地が滑りやすいからね。
基本的に裏地に使っている生地はいつも同じなので、裏地だけ裁断して置いておこうかなと思うくらい…。

裁断が終わっている状態でおいていあったら、縫ってあったら便利なのに…と思い始めそうな気もするけど…ww

肩こりがひどくて、頭痛までしている癖に、こんなことをしているあたり…愚か者(ただのアホ)…です。

_____________________________________________________________

11 : 41 : 37 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<誕生日プレゼント | ホーム | クリマ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3306-2435ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
