キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリマ♪
2011 / 12 / 12 ( Mon )
汐留の地下で先週の金曜日から始まった汐博のクリマ…。
クリスマスマーケットとクリエイターズマーケット。
略して『クリマ』らしいのですが、いろんなクリエイターさんたちがやってきてステキアイテムを販売されています。

初日から会社帰りにふらふらと見ていましたが、今日もふらふらと。
そうしたら、出会えましたよ。
昨年も出展されてて、今年も出展されていた【Frö~フルゥ~】さん。
クリスマスリースとか置物とか、クリスマス雑貨を販売されているお店です。
昨年、購入させてもらったのはコレ
moblog_e2bec6f4.jpg
一年中我が家のダイニングに飾られていました。
本当にかわいくて、ステキでした。
なんでリースとかも買ってこなかったんだろう…と思っていたので、今年も出展されるんだったら、買おうと思っていました。

だったので、早速購入しちゃいましたよ、リース。
超悩んで選んだのはコレ。
201112120001.jpg
20分くらい悩みに悩んで選んできました。
このリースが2,000円の。
ちなみに小さいのは1,000円くらいだし、ミニミニリースはすっごい安かったです。
木の実を使ったナチュラルなリースでとってもかわいいですvv

あと、やっぱり買っちゃいました。
201112120002.jpg
小さなジョウロの置物vv
ちょっと飾るのにいいですよね。
もう一個くらい買ってもいいかも。
会社の机の上にも飾りたいな~。
この置物は500円でした♪

まだ買ったよww
201112120003.jpg
クリップvv
200円で販売してました。
ちょっとつけるにも可愛いですよね~vv

このFroさんは今年は2日間だけの出展で明日までなんですって。
一日考えようかと思ったのですが、明日は忘年会なので、今日しかないと思って、結局この買いっぷり。
でも、まだ欲しいww

買ったといえば、写真はないのですが、【sunomoto】さんのボタンvv
フルーツのボタンとかキノコのボタンとか超可愛いボタンがいっぱいあるんです。
特に可愛いのが小さな小さなボタン。
1個6mmくらいのボタンなんですよ。
小物とかに使ったら絶対いいvv
小さなガラス瓶に入っているので、そのまま飾っておいてもかわいいですvv
sunomotoさんはあと13,14,18,19,21,22日もいらっしゃるみたいですvv

これからもまだまだステキなクリエイターさんがいらっしゃるので、またお買い物に行きたいと思います。

_____________________________________________________________

23 : 35 : 51 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<豆がま口 | ホーム | お腹いっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3305-a7e4e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
