キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
継続は力なり
2011 / 12 / 10 ( Sat )
今日は起きたら、家に誰もいませんでした。
起きたのが遅すぎでした…10時半。
昼間はまったりと片づけしながら過ごして、夕方はいつものようにバレエのレッスン。
今日のバレエのレッスンはG先生で、後半、I先生が合流してクリスマス会の課題Va.オーロラのVaの練習をしましたよ。
オーロラのVa.って本当きついんですね。
バレエシューズならともかく、トウシューズだとかなり足がきつい。
特に左足。
途中で痛くて立てなくなるくらい。
一回目はなんとかできても、二回目はもう無理…。
一発本番で…みたいな感じでした。
ええ、先週まではそんな感じだったのですが、今日はきついけど平気だったんですよ。
発表会が終わってから、レッスンをまともに出てなくて、月一とか月二ペースだったりしたんですよね。
だから、レッスンしてても足の裏がつるし、トウシューズの基礎レッスンもきつくてきつくて。
それがここのところ、連続してレッスンを受けてるせいか、少し足が戻ったみたい。
慣れてくるとオーロラのVa.楽しいです。
まだまだ踊れているってほどじゃないけど、なんとかなってきたかも。
って、来週はもう発表会らしいんで、厳しい~(><)

_____________________________________________________________

23 : 22 : 03 | Dance | コメント(0) | page top↑
<<お腹いっぱい | ホーム | 寒すぎる…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3303-91f28c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
