キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒すぎる…
2011 / 12 / 09 ( Fri )
おはようございます。
今朝はまた一段と寒かったですね。
内陸では雪も降ったとか…。ひぃ~~。
朝の原チャリもつらかった~。
雨はほぼやんでいたのですが(バイクで走るとちょっと感じるくらいの雨)寒さはどうしようもないですね。
今日の最低気温が3度だか4度くらいですか?
時速40kmで走行時の体感温度は-13.33度くらいらしいんで、今朝の走行中の体感温度は-10度だったってこと?
そんなんが耐えられるような服は着ていませんよ。
まあ、そんな気温に耐えられるような服装だったら、そのあとの電車とかがかなりきつそうですけどね。
あ~、つらかった。

辛いといえば、寒さに起因したのか、ちょっと早めにブルーデイもきました。
一応、そろそろという感じはあったので、まあ、予想通りではあったのですが、お腹痛いし、頭痛いし、腰だるいし、やる気でないし…で、あまりよろしくない感じです。
作成中のコンテンツも現在、SEの方での確認作業をしてもらってて、午前中いっぱいくらいで返してもらう予定なので、午前中はあまりやることもないし…。
こんなことだったら、午前半休とって、午後から出勤すればよかった。
(午後は絶対出勤しないといけないのだ)

とりあえず、事務所が寒い~!!どうにかして~~~

_____________________________________________________________

10 : 52 : 20 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<継続は力なり | ホーム | 年賀状完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3302-628cc539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
