キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【イルミネーション】ラ・チッタデッラ
2011 / 12 / 01 ( Thu )
201111300011.jpg

昨日の夜は川崎のラ・チッタデッラに行ってきました。
映画を見に行ったわけじゃないんですけどね…。
久しぶりに行ったら、お店とか変わっててショック~。
大好きだったお店がなくなってました(;;)

さて、12月ですね。
11月も中旬にはいるとあちこちでイルミネーションが始まっていますが、私の職場近くは12月に入ってからスタートということで、今準備中です。
始まったら、カメラ持参でこなきゃ☆

イルミネーションってキラキラしてて、街中が明るくて、いいですよね♪
音楽もクリスマスソングが流れたりして、ウキウキします。

昨日行ったラ・チッタデッラもイルミネーションが始まっていました。
街路樹などにライトが取り付けられ、キラキラしていました。
ラ・チッタデッラは雰囲気がいいので、このライトアップも映えますよねvv
メインステージではライブもやってましたよ。
水曜と週末にやってるっぽいです。

さ、イルミネーションシーズン到来なので、今年もあちこち撮影に行きたいです!!

_____________________________________________________________

08 : 57 : 25 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<カナダオーロラ旅行(7)~ひとりでふらふら散策 | ホーム | カナダオーロラ旅行(6)~オーロラ3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3294-67c74998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
