キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ日和
2011 / 11 / 27 ( Sun )
今日はお昼くらいに合わせて兄貴夫婦の家に両親と遊びに行く予定でした。
兄貴夫婦の家には、新しい家族…わさび@チワワがいます。
で、その、わさびに会いに行くという目的だったのですが、行くのが億劫になりまして、私だけキャンセル。
お昼ご飯は私の分も用意してくれていたらしいので、申し訳なかったのですが、どうにもこうにも…。

で、家で何をしていたかというと…
ビーズステッチをしながら、ためこんでいたドラマを見ていました。
『家政婦のミタ』の6話と7話。
あと、『謎解きはディナーの後で』の1話、2話。
がっつりいきましたよ。

ビーズステッチは初めてだったので、最初はコツがつかめなかったのですが、だんだん慣れてきまして、なんとか…。
でも、やっぱり時間がかかりますね。
模様を作っていくので、入れていくビーズの順番とか…(間違えたし)

そういえば、ビーズ織の織機を昔誕生日プレゼントに買ってもらったっきり、使ってないわ。
あれも作ってみないと…だよね。

今は新しいものを購入せずに、買ったっきり放置しているいろんなものを使って、いろいろ作ることにしています。
やることはいっぱい。

ビーズステッチは早く完成させたいな~。

_____________________________________________________________

22 : 25 : 12 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<スポーツのこといろいろ | ホーム | 八景島シーパラダイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3290-301a1644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
