キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわとろオムレツ
2011 / 11 / 21 ( Mon )
201111210001.jpg

友達にABCの話をして、よかったら体験行かない?と誘って、行ってきました。
今回は初めての人限定の体験メニュー『ふわとろオムライス』
そういえば、このメニューの無料体験チケットを汐留スタジオでもらってた…。

まあ、そのふわとろオムライスですが…簡単に作れてとってもおいしいです。
30分くらいということで、ソースはデミグラスソース缶を利用。
ちょこっと手を加えることで、安物っぽくないおいしいソースが完成します。

それにしても、体験にきて、ここまで放置されたのは初めてです。

最初に簡単にスタジオの説明をして、しばらく見ててくださいとファイルを渡され放置。
作っている途中もちょいちょい放置。
食べている時に簡単にコース計算をして、「よかったらどうぞ」と放置。

その間、何をしているって、他の生徒さんと雑談とかしてたりしてて、何なの?って感じ。
なんか、超感じ悪い。

今まで、2か所ほど友達の体験で行ったけど、ここまで放置プレイだったり、扱いが悪いのは初めてです。
友達も「別に入るつもりはない」と言ってたから別にいいんですが、金額とかそういうことばかりの説明じゃなくって、もっとスタジオの紹介だったりとか、他のコースの見学とかしないの?

やっぱり、ここのスタジオ、好きになれないわ。

我が家からはたぶん一番行きやすいスタジオだけど、行くことはないな(どうしようもなくなったら行くけど)。

_____________________________________________________________

22 : 45 : 22 | cooking | コメント(0) | page top↑
<<豆がま口(冬モデル) | ホーム | フィギュアスケート フランス大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3286-540f7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
