キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大嵐
2011 / 11 / 19 ( Sat )
今日は雨と風が凄かったですね。
出かける気なくすわぁ~。
ということで、家でまったりしてました。

ずっと母親から頼まれたまま放置していたミニがま口を作りました。
以前作ったのは白地だったので、真っ黒になって汚くなってたんですよね。
で、一度作り直してあげたのですが、友達に奪われたそうで、その後、放置してました。
なんだかおはりこ熱が上がってきたので、その勢いで作成。
可愛いのができました。

作っている間、ためこんでいたフィギュアスケートのGPシリーズの録画を見て、あと、ドラマの『家政婦、ミタ』を見てみたのですが、面白いですね!(遅)
続きが気になる~(あと一話、まだ録画が残ってるからいつでも見れるんだけど)
フィギュアは…やっぱり、大ちゃんと、真央が元気だといいですね!
男子はず~っと小塚のファンですが、それでも、やっぱり大ちゃんなのですよ。
カリスマ?
色気?

真央は今シーズンはいいですね。
ずっと、作り直してきた諸々が、ようやく馴染んできて、安定してきたのかな。
あと少しですね!
一つ一つ課題をクリアーして、ひたむきに今できることをコツコツとやってる姿に胸うたれました。

今日はフランス大会で信成と佳菜子ちゃんが出場してますが、信成はなんだか精彩が欠ける滑りでしたね。
スピードものってないし。
NHK杯のみんな調子がいい滑りを見た後だからか、なんか、信成以外もみんな、いまいち?
フランス大会の結果を見た感じ、小塚くんはファイナルいけそうかな?
点数計算する限り大丈夫と思うんだけど。
あとはロシア大会だけですね。
そういえば!今回のGPシリーズを見てたら、3試合出てる選手が結構いるのですが、いいんだっけ?
コストナーとかベルネルもそうだったかな?
あとロシア勢もたしかいたはず。
点数計算はどうするんだろう?
上から二つの順位だったら、納得いかないよね~。
ま、これは、追い追い…。

夜はバレエのレッスンに。
今日もG先生。
最近、I先生を見かけないなぁ。
で、いっぱい注意された~。
ストゥニューの時、足をしっかり閉じるとか、ジャンプの時、鏡にとらわれすぎてて、ジャンプしきれてないとか。
ジャンプで鏡を見すぎるのは、前にゲストの先生からも注意されたわ、そういえば。
気をつけよう。
しっかし、今日は疲れました。
帰ったら、疲労困憊でした。
ふぅ~。

_____________________________________________________________

23 : 42 : 48 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<フィギュアスケート フランス大会 | ホーム | おもてなし中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3284-c256162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
