キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島出張
2011 / 11 / 11 ( Fri )
今日は広島出張でした。
朝、羽田発で午後、打合せ。夜は787に乗って羽田に帰ります。

1111110001.jpg
羽田空港もすでにクリスマスの飾り付けが完了していました。
まだ11月も頭なのに…。
って、11月11日ですよ。
うちのお兄様の誕生日。
おめでとう、お兄様!!

仕事は午後からサクッとやってしまいまして、夜の飛行機まで時間があったので、ちょっくら広島の街をふらりと。
原爆ドームって、空港に向かうためのバス乗り場であるバスセンターの近くなんですよね。
なので、行ってみました。

1111110002.jpg
あたくし、原爆ドームを見たのは初めて。
修学旅行で長崎には行ったので、平和の像?だかは見たんですけどね。
いや~、本当、衝撃を受ける場所ですよ。
記念館は入らなかったので、細かいことはわかりませんけどね。
原爆の恐ろしさはテレビやなんかで何度も見てきましたし、その現場に立っているんだ…って思うと、なんか、すごい考えさせられますね。

1111110003.jpg
まだまだ時間に余裕があったので、商店街にあったおしゃれな喫茶店でお茶。
小さな喫茶店なのですが、人気なんですかね。
私たちが入った時は誰もいませんでしたが、お茶をしていると、若いお嬢さん(いや、奥さん方か?)がきて「この間来たときはいっぱいで入れなかったから~」と入ってきました。

1111110004.jpg
お店に入った時から甘くていい香りがしたので、きっと、その元はワッフルだと思い、ワッフルを食べました。
おいしかった…とは思うけど、イメージしてたものとは違ってて、う~~ん。
私はあまり好きじゃないかも。
ブリュッセル風っぽいんですよね、ふわふわで。
でも、ブリュッセル風ワッフルのおいしさとは違うの…。

のんびりとお茶して、空港に向かいました。
787の搭乗レポは別記事たてます♪

なんか、まったりした出張だったな~。

_____________________________________________________________

21 : 17 : 12 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<Boeing787 | ホーム | ツヤツヤサラサラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3283-d3c1769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
