キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツヤツヤサラサラ
2011 / 11 / 08 ( Tue )
おはようございます。
火曜日ですね。
火曜日…今週はまだまだ長いです。

でも~!!
今週はひとつ楽しみなことがあるので、頑張りますよ。
楽しみなことは金曜日♪♪♪
ふふふ。

さて、昨日、美容院に行ってきました。
前回行ったのが8月のはずだから、今回はとっても短い期間でした。
というのも…前回、かけたパーマがですね、まったく意味がなく(泣)すぐ取れてしまうし、評判よくないし、その上、髪も傷んで、枝毛が少々…。
毛先はぱさぱさでまとまらないし(←これはパーマをかける前から)、どうにかしようと思って行ってきました。
目指すはつやつやキラキラの素敵女子ヘア!
やっぱり、素敵女子といえば、ツヤ髪ですよね。
美髪は七難を隠すというじゃありませんか(←間違ってます。覚えないように!)。

ということで、今回は枝毛になってしまった毛先のカットとトリートメントをしてもらってきました。
トリートメントもスタイリストさんと話し合った結果、いいやつにしちゃいました。
「これね、パーマ剤が少し入ってて、ストレートっぽい感じになって、ボリュームダウンしてくれるの。
その上、ツヤツヤキラキラになるわよ」
私の希望通りじゃないですか!!

いや、ふわふわしている髪も嫌いじゃないから、ツヤツヤキラキラだけでもよかったんですけどね。
次回からはワンランク落として、ツヤツヤキラキラだけを目指したいと思います。

で、出来上がった髪…
綺麗にブローしてもらったからもありますが、すんごいツヤツヤサラサラになりましたよ。
手触り抜群です。
自分でもずっと触ってたいくらい。
ピカッピカッしてます。

この髪を長くキープさせるために、スプレータイプのトリートメントも購入しちゃいました。

201111080001.jpg

サロンのこういうアイテムを購入したの、初めて。
ツヤサラヘアのために、ケラスターゼでも買おうかなって思っていたのですが、店長さんが「絶対こっちのがいい」「手触りがいい」「ナチュラル」というので、ま、とりあえず試してみればいいか…とお買い上げ。
ケラスターゼより安いか同じくらいだったしね。
あと、タオルドライの後、乾かす前に使うというのが私には使いやすい感じだったんで。
頑張ってこの髪、キープさせますよ!!

_____________________________________________________________

11 : 06 : 40 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<広島出張 | ホーム | 土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3281-494bcfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
