キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜日
2011 / 11 / 07 ( Mon )
毎週月曜日恒例の週末報告(笑)

土曜は朝からいそいそと行動をしていました。
まずは歯医者!!
フランス旅行から帰ってきてからずっと通っていた歯医者。
長かった~。
ようやく終わりました。
あとは半年に一回くらい検診に行ったりすればOKだそうです。
すっきり~♪

歯医者が終わると、同期のURIKOから入電。
「もうすぐ着くよ」とな。
急いで家に帰って、バイクを置いたら、車に乗ってお迎えに。
URIKOと娘のMIUちゃんが遊びに来てくれる約束になっていたのです。
タイミングよく二人をピックアップして、家に帰りました。
MIUちゃんは初訪問。
初めての家で初めて会ううちの両親…緊張しているのか完全に固まっていました。
全然慣れないの。
とりあえずそのMIUちゃんを母親に預けて、私とURIKOは追浜の隠れ家カフェ『tsukikoya』にランチに向かいました。

ここ、やっぱり大好きです。

1111050001.jpg
まずスープとサラダ。

1111050002.jpg
私が頼んだのはドリアセット。
ドリア、おいしかったですvv

1111050004.jpg
URIKOはお惣菜セット。
玉ねぎが1/4玉丸々あったり、結構衝撃的なお惣菜セットでした。

1111050003.jpg
そして、最後の〆はやっぱりフレンチトースト。
これがハンパなくおいしいんですよね~vv
サクフワ。

もう、どれだけでも食べれる気がします。

MIUちゃんも寝ているというので、のんびりとごはんを食べて、おしゃべりをして…

すっかりのんびりした後、家に帰ったのですが、帰った瞬間、父親から「帰ってくるのが早い!」と苦情を言われました。
どうやら、MIUちゃん、起きたばかりで、ようやく遊び始めたところだったみたい。
お母さんが帰ってきたら、そりゃ、お母さんにぺったりになっちゃうわけで。

でも、なんだかんだといって、父親になついていました。「おじいちゃん」って呼んでたww
我が家には孫がいないので、もう、うちの父親ったら、べろべろですよ。
かわいくて仕方がないらしい。

私もMIUちゃんとお手玉したり、歌って踊って。
ルンルンと楽しみました。
5時過ぎに二人をまた駅まで送って、帰宅。
なんか、寂しい~。

一息ついてバレエのレッスンに行ってきました。
土曜のレッスンは一か月ぶりかしら。
先週の金曜に3レッスン受けてるから、バレエのレッスン自体は久しぶりじゃないけど。
I先生かな?って思って行ったけど、G先生でした。
G先生に絞られて…と思ったら、今日は何も言われず。
思いっきりのびのびとやって、すっきりしてきました。

土曜はとっても充実した一日でした。

逆に日曜は『パイレーツ・オブ・カリビアン』の生命の泉?(4作目)のBDを借りてきたので、それを見て、本の整理をして、片づけをしてたらあっという間に過ぎちゃいました。
やりたいこといっぱいあるのに、全然できない~!!

_____________________________________________________________

16 : 44 : 18 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ツヤツヤサラサラ | ホーム | 一昨日はいろいろ災難日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3280-e0fcbf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
