キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一昨日はいろいろ災難日
2011 / 11 / 04 ( Fri )
金曜日ですね♪
わぁ~い、週末ですよ。
今週末は久しぶりにバレエのレッスンに行ってきます♪
最近、土曜のレッスンに行けてなかったからね。ふふふ。

突然、一昨日の話になりますが…
一昨日はいろいろついていない日でした。
占いで最下位だったんじゃないの?っていうほど、ついていなかった日なのに、お買いものなんかしちゃったのよね。ふふふ(笑うしかない)。
いつもは素通りしていた保湿クリームの専門店。
前から気にはなってて、時間に余裕があったので、チェック。そして、そのままお買い上げ~。
ついでに、最近はあまり近寄っていなかったロクシタンにも行ってみたら、限定でバラと菫のアイテムが出てて、甘くていい香りだったもので、こちらもソリッドパヒューム(固形香水)をお買い上げ。
同じ紙袋に入れて、SOGOに。

前からチェックして気になっていたフラジールのショートコート。
昨シーズンのとのことで、半額以下にお値下げしてるおかげで、物はとってもいいのに、お値段はお手頃という素敵アイテム。
「せっかくだから羽織ってみませんか?」って言われて羽織ってみたりしてたのですが…。
ふと時計を見たら、ABCクッキングの時間!!
「また改めて…」と慌ててABCに行ったんです。
で、クッキング。
そして、帰るときに気が付きました。

お買いものした紙袋がない!!

ABCのロッカーに忘れてきたのかも!!と、エレベーターに乗って戻ろうとしても、時間外のため、ABCがあるフロアーにエレベーターは止まらず。
仕方なしにABCに電話して、運にまかせてエレベーターを呼んでもらって、GO。
なんとか降りれたものの、ロッカーにはない。

帰り道にいろいろ考えました。
ABCに行く前に寄ったおトイレかも?
でも、エスカレーターで荷物の整理をしていた時にはすでにあの紙袋を持っていなかったような気がする。
となると、フラジール!?

小さな紙袋ですが、中身は総額5000円弱。
買ったばかりのアイテムだから、それこそ5000円落としたのと同じくらいですよね。

ズーンと暗くなりながら、帰宅。
ズーンと暗くなりながらも祝日出勤して、で、昨日、帰りにSOGOさんに寄ってきました。

そしたらですね、ありました。
フラジールにとりあえず顔を出したら、同じ店員さんがいらっしゃって、すぐにわかってくれました。
紙袋は忘れ物コーナーに届けてあるって。
忘れ物コーナーではなかなか見つからなかったのですが(届けてあるはずだから、ないわけないのに!!)なんとか見つかって、ことなきを得ました。

あ~、ホッとした。

今週のおとめ座はあまりお出かけとかしない方がいいらしいので、週末はおとなしくしておこうかな。

_____________________________________________________________

16 : 27 : 32 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<土曜日 | ホーム | まったり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3279-70473d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
