キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったり…
2011 / 11 / 03 ( Thu )
今日は祝日だけど、出勤日。
夏に節電のため、強制的に夏季休暇が増やされ、11月の祝日が2日ともなくなってしまいました。
23日はまだどうしようか悩み中ですが、とりあえず、今日は出勤してみました。

当たり前ですが、お客さんも取引先も支店もお休みなわけで、電話問合せはないし、メールもきません。
平和でとってもまったりモード。

ある程度、やるべき作業をしてしまえば(電話に邪魔されないから、作業もはかどる)、結構暇です。
こんな日に限って暇つぶし作業もなく。
だるい~。

明日頑張れば、もう週末ですね。
昨日はなぜか、「3日は水曜日」という思い込みがあったせいで、「明日、木曜なの!?あと2日で週末!!?」と思いましたが、今は、明日、お休みでいいよ…という気分。
このまったりモードがいけないのね、きっと。
早く帰りた~い!

_____________________________________________________________

16 : 53 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<一昨日はいろいろ災難日 | ホーム | イカメシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3278-95477a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
