キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹痛し…
2011 / 11 / 02 ( Wed )
数日前から異様に眠かったり、頭やお腹が痛かったり、調子が悪いな~と思っていたら、やっぱり、ブルーデイが始まりました。
予定より早いですけど…。

今日は最高潮にひどくて、「まだなはずなのに、つらいな~」と思っていたら始まりましたよ。

はぁ~、だるいわけです。

ブルーデイの前とか始まって2,3日は結構つらくて、でもって、眠い。
この眠さは尋常じゃない!
いつも眠いんですけど、この時の眠さは起きていようと思っても落ちる感じで寝てしまう眠さ。
疲れてるとかとは関係なしです。

もともと割と綺麗な28日周期でしたが、最近、26日とかくらいになってて、びっくりです。
この調子だと、今月末にもう一度くるのか…
となると、年末か…クリスマスにくるかも~。
ふぅ~。

30日周期くらいだと、ひと月に一回になるから、それくらいがいいな~。
本当、お腹痛い。

通常なら、明日休みだから、ちょっと休めるけど、今年は夏の節電のために、出勤日になっているので、休みじゃないのよね~。
はぁ~、どうしよう。

_____________________________________________________________

11 : 51 : 12 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<イカメシ | ホーム | カナダオーロラ旅行(5)~キャメロン滝ハイキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3276-e88dc623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
