キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木枯らし一号!?
2011 / 10 / 26 ( Wed )
東京でも木枯らし一号がふいたそうですね。
寒いわけです。
ガタガタ震えておりました。

今日は松山出張でしたが、松山も寒かった~。

松山では空港に到着。
支店の人が迎えに来て、お客さん先に。
そのままデモ。
デモが延びて、予定してた飛行機に間に合わず。
一本遅らせて、空港でご飯食べて、ふらふらして。
まだ飛行機を待っています。
待つことに飽きました。
今日の出張は一人だしね。

今日はせっかくの定時退社日なのになぁ。
おうちに帰ったら22時だよ。
あまり普段と変わらないね…。

_____________________________________________________________

18 : 51 : 23 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィンかぼちゃのモンブランケーキ | ホーム | ハッ Σ!( ̄□ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3269-7a11d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
