キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッ Σ!( ̄□ ̄;)
2011 / 10 / 25 ( Tue )
こんばんは~~^^
今日も楽しく残業中です。

というか、残業はいいんですよ。
まあ、今日は早めに帰ろうとは思っていますが…。

昨日、月曜日だ~と書いていましたが、それよりも重要なことが!!

もう10月も下旬ですよ!!

10月下旬といえば……ハロウィン!!ですね。

ちが~~う!!
いや、それもそうなんですが…(ハロウィン大好きです。人形たちにハロウィン服を着せたいvv)

何が書きたいかと言いますと、今年もあと2か月ということです。
あっという間ですよね。
びっくりです。
最後の2か月って、瞬く間ですから。
年賀状も作らなきゃ。
3月に行った旅行のアルバム本も完成させてしまわねば(先に9月のオーロラ旅行を完成させました)。
大掃除もしたいし(ここのところ、ずっと不要物を出しているのですが、なぜか荷物が減りません)。
プライベートでもやりたいことは満載なのに、お仕事も忙しいのです。
11月には延期していた出張がいくつか続いて、12月には毎年恒例の研修会を予定してます。

頑張れるかしら、自分…。
そんな状態なのに一泊二日くらいの小旅行に行きたいな~とか思っている私…。
とりあえず、頑張ります!

_____________________________________________________________

18 : 59 : 46 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<木枯らし一号!? | ホーム | 月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3268-03bea772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
