キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日
2011 / 10 / 24 ( Mon )
月曜日はなんだかとっても憂鬱になりますね。
朝、あまりに眠くて電車で座れた瞬間熟睡。
隣のオジサマに寄りかかって寝てました。オジサマ、ありがとう。
夢うつつな状態で電車がなんかあって止まってるみたいな放送を聞いたような気がしていたのですが、それは夢の中ではなく、現実だったようで、駅に到着したのはいつもより5分ほど遅い時間でした。
でも、座ってて、寝てたので問題なし。
オジサマ、本当にありがとう。

会社にきたら、会社にきたで、体調不良で休んでいる方多発。
なんか、事務所が閑散としてて、いつもなら暑いと思う事務所が寒い…と感じるくらい。
今、風邪が流行っているみたいですね。
体調不良でも頑張ってきてた方々も定時になるとさっさと帰って行かれました。
早い…。

よく季節の変わり目に体調を崩したりしている私ですが、とりあえず元気に頑張っています。
今年は有給消化がいつもよりゆっくりです。
オーロラ旅行も夏休みで行けちゃったしね。
その代わりの祝日出勤を有給にしようかなとかも思ってるので、そこは結局トントンか。

というわけで、有給消化を金曜日にちょいちょい行ってバレエのレッスンに行ってます。
ついでに歯医者さん。

今週は土曜日はまたディズニーで歯医者に行けないので、金曜に取り直しました。
ということで、今週の金曜日はバレエ三昧。
今、全然バレエに行けてないからお月謝がもったいないよ~。

_____________________________________________________________

18 : 48 : 51 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ハッ Σ!( ̄□ ̄;) | ホーム | スカイスパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3267-ea64fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
