キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショートダッフル…
2011 / 10 / 20 ( Thu )
こんばんは~。
本日ももう夜になりましたね。
日が暮れるのが早くてびっくりですよ。
そういえば、今日もお昼の後のお化粧直し行くの忘れてた。
おでこテカテカかしらん…(危険)

さて、昨日はABCクッキングに行ったのですが、スタート時間が20時。
昨日は定時退社日で18時には会社を出ることができたので、1時間ほどお買いものを楽しむ時間がありました。

婦人服売り場をふらふらしていたのですが、今年ワタクシがチェックしていた、ショートコートがあちこちのお店から出ていました。
最近お気に入りのef-deからはショートダッフルが!!
ダッフルだけど、上品で、でも肩ひじ張ってなくて…とっても素敵。
綺麗系のダッフル。
色はアイボリーとキャメル、オレンジ(朱色かな)と黒の4色展開。

アイボリーが可愛い~~vv

既に白のコート、何着持ってるの?ってくらいなのに、やっぱり、白が好きなのよ。
そして、店員さんからも「アイボリーが一番お似合いと思います」と乗せられる。
けど、それはそれ。
アイボリーは買う気ないから~。

やっぱり、黒かな~。

今年探しているのはショートなんだけど、ショートというか、ミディアムくらいで考えていたんですよ。
腰くらいまでの丈ね。
なので、ショートはちょっと…。

ここまでショートなら、冒険色を買いたくなる!
赤とか水色とか…。
朱色はちょっと似合わないんで…。

とりあえず、黒とかを合わせてみたのですが…
かわいいけど……

これとかぶる気がする。

20071014112904.jpg

これはポンチョですから、全然違うんですけど、丈感とかさ、色合いとかはやっぱり同じでかぶるから、そうするとどちらかしか着ないしね。
やっぱり、もう少し長い丈がいいな~。

と、かなり買う気満々な感じですが、自分の持っているコートたちを思い出して、「やっぱり、今年もコートはなしかな」っていう気持ちにもなっています。

いらないものは増やさない。

_____________________________________________________________

17 : 34 : 21 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ハニーアップルのクレープロール | ホーム | おうちで本格中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3263-d7738998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
