キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根『天成園』
2011 / 10 / 17 ( Mon )
土曜は箱根に日帰り温泉に入りに行ってきました♪

箱根湯本にある『天成園』という旅館です。

201110150002.jpg
お庭には二つの滝があったり、縁結びの神社【玉簾神社】があったりして、雰囲気はばっちり。
この縁結びの神社には、ハートの絵馬とかあったりして、こちらをフロントで販売していました。

これ
201110150001.jpg
こちらにはクーポンを使って行ったのですが、そのクーポンにこの絵馬も含まれてて、もらってきました。
普通の絵馬もありましたよ。

さて、温泉は…というと、天空大露天風呂というだけあって、露天風呂がメインになってました。

土曜の天気予報は~、雨!
露天風呂ってどうなん?って心配してましたが、日ごろの行いがいいおかげで、青空も見える中、気持ち良い温泉につかることができました。
お湯の温度もちょうどいいけど、それより、外気温がほどよく爽やかで、半身浴くらいでまったりとしていると、とっても気持ちよかった~!!
景色もいいし、お天気もいいし、お湯も気持ちがいいし…
最高なひと時!!

ゆっくり入ったおかげで、この後、一日ず~~っと体がポカポカと温かかったですよ。
どちらかといえば寒がりな私が、周り、みんな長そでだったり、薄い上着を着たりしている中、一人元気に半袖で、まったく問題なし。
骨の芯まで温まると、こうもポカポカが続くとは…。

箱根ではせっかくここまできたんだから…と箱根の関所まで行ってみたんですけど、芦ノ湖辺りはすごい霧だったり、到着時間が遅かったせいか、関所は閑散としてて、チケット売り場も閉まってるし、お店もどんどん閉まるし、いまいち楽しめず。
スタートが遅かったから仕方ない…。

また箱根はゆっくり遊びにきたいです!
星の王子様ミュージアムも、箱根の森美術館もまたゆっくり見たい!!

_____________________________________________________________

10 : 59 : 52 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<カナダオーロラ旅行(4)~オーロラ2日目 | ホーム | 3種のベリーのショコラロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3260-40ba43d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
