キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎に行ってたよ
2011 / 10 / 14 ( Fri )
どもども~。お疲れ様です♪

昨日の午後から宮崎に行ってました。
で、今朝、帰ってきました。

昨日のお仕事はお客さんのところに行って取材をしてきたのですが、そのあと、お客さんを紹介してくれた方と飲みに。
午前さまにはなりませんでしたが、それに近い時間にホテルに入って、朝、一番に帰ってくることの苦痛といったら…。
やっぱり、もう一本後の飛行機にすればよかった…とその飛行機を指定した課長にブーブー文句を言ってたら「オレもそうしたい」とぶつぶつ言ってました(特割チケットで飛行機予約してたんで、変更できず)。
ちなみに私はお酒自体は入ってないので、別にいいんですけど、課長は今朝、「二日酔いでつらい」って言ってました。

昨日はよくわからないけど、頭痛がひどくて、お客さん先にいるときからかなりつらかったんです。
ご飯食べてないからかな?と思っていたのですが、ご飯食べても治らないし、結局、今朝も少し頭痛が残ってて…。
なんだろうな~。
肩こりかしら。

週末は母親とスパに行く予定(兄夫婦からの誕生日プレゼントvv)なので、母がOKしてくれたら、マッサージ受けちゃおうかな。

そんなわけで、つらかったのですが…

昨日のご飯ね、とってもおいしいお店に連れて行ってもらったんです。
いつも行っているお店『修ちゃん』はちょっと街から離れてて遠いのですが、ここは街中。
でも、知ってる人しか行けないようなお店なのです。

それはこちら…

『うなまんもん』

こちらのお店で私が一番気に入ったのは…

クレソンと黒豚しゃぶしゃぶ(2人前) 1,800円

超うまいです。
2人前って書いてあったけど、一人でこの一皿を食べてたいよ…と思うくらいおいしかった!

あと、雑炊ね(いつものように)。

人気のお店らしいんで、事前に電話予約を入れておいた方がいいらしいです。
昨日は空いてましたけどね。

また宮崎に行くことがあったら、ここの黒豚しゃぶしゃぶが食べた~い!!

==================================
【うなまんもん】
住所:宮崎市中央通8-16第2三輪ビル中2階
電話:0985-31-1051
営業:18:00-23:00
定休日:日曜日
==================================

_____________________________________________________________

14 : 55 : 45 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<3種のベリーのショコラロール | ホーム | 交差点の優先順位>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3258-5d8dcc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
