キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ですね~
2011 / 10 / 04 ( Tue )
もう10月なんですよね~。
旅行から帰ってきて、なんかぼんやりしている間に週末で、その時にはもう10月に入っていたわけで…。
今日はもう4日です!!
早いですよね。
寒いわけです。

朝晩が本当冷え込むようになりました。
私は昨日から、トレンチコートを着るようになり、今日はそれに追加してストールをグルグル巻きにしてきました。
朝の原チャリがかなりつらい。
そろそろ原チャリは手袋が必要です(まだ平気だけどね)。

原チャリに乗っている時はそれでも寒いくらいなのですが、電車の中や会社はコートを脱いでも暑いです。
特に電車!!
汗だらだらですよ。
超満員電車で空調を切っているからなのかな。
昨日よりは今日はましだったけど、それでも、かなり暑いし、人の熱気だから、気持ち悪くなるし。
電車はかなり最悪です。
昼間や夜は別にいいんですけど、朝だけはそれなりに空調をお願いします。
でも、電車の空調は空調で頭に直接的にあたりすぎるから嫌い(ただのわがまま)

今月はいろんな意味で忙しいです。
先月も忙しかったですけどね。

先月は出張がいっぱいあったり、旅行があったり、お出かけしたり…とバタバタしてましたが、それのしわ寄せで今月はABCクッキングに最低4回は通わないとだし(シーズンのケーキの受講期間が10月末までなのに、一回も通えてないのよ!)、フラに7回通わないとだし(8回分の受講料を支払い済なのに、まだ1回しか行ってないよ!)、でも出張はあるし、遊びたいし…

全然時間が足りていません!
どうする、私。

秋はやりたいことがいっぱい!!
食べたいものもいっぱい!!
でも、眠いよ~!

なんか太りそうだね…(食べて寝て…)

_____________________________________________________________

15 : 37 : 28 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<オーダー完了 | ホーム | 伊豆に行ってきました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/10/04 * 15:52 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ様◆--

ご連絡ありがとうございます!
無事到着してよかったです。
同じタイミングで送った、我が家行きのハガキがまだ届いてなかったので油断してました(笑)
オーロラは本当、素晴らしいのが見れて感動の嵐でしたので、少しでもお裾分けできたならよかったです。
今年はオーロラの当たり年で、テレビでも特集をよくやってますので、よかったら見てくださいね。
動かない写真より、オーロラの美しさが伝わるかと思います!
by: Yuka * - * URL * 2011/10/06 * 10:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3253-70b0f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
