キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーロラ爆発
2011 / 09 / 30 ( Fri )
201109290001.jpg

ゆっくり旅レポを書きたいと思っていますが(いつもゆっくりすぎて、時間がかかってますが)、そうするとなかなかオーロラ写真にたどり着けないので、とりあえず、一枚だけぺたっ。

最終日に撮影したオーロラ爆発な写真です。
もちろんオーロラのレベル5です。

毎日、見に行ってたオーロラビレッジのHPによると初日がレベル4、あと残り3日はレベル5のオーロラが出ていたみたいです。
2日目と4日目は確かにレベル5&爆発してたけど、3日目はそこまでじゃなかった気がするんだけどな~。
まあ、爆発はしなかったけど、舞い踊ってたか…。

というわけで、毎日オーロラを堪能。
超ラッキーな旅でした。

オーロラの説明も含め、改めてゆっくりレポります。

_____________________________________________________________

00 : 46 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<カナダオーロラ旅行(1)~バンクーバーの街 | ホーム | 帰国しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3249-792d8a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
