キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しばらく不通予定
2011 / 09 / 24 ( Sat )

間もなくバンクーバーを飛び立ち、カルガリー→イエローナイフに向かいます。
カルガリー以降は電波が入らないようなので、これ以降更新ができません。
パソコンを見つけたら更新しますけど。

ということで、行ってきます!
オーロラが見れることを祈っててください!

_____________________________________________________________

08 : 28 : 08 | Diary | コメント(4) | page top↑
<<帰国しました | ホーム | バンクーバー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/09/26 * 20:14 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメさん◆--

お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ!!
おかげさまでイエローナイフに行ってきました。
オーロラも毎晩見ることができて、感動の連続な旅行になりました!!

発表会、お疲れ様でした。
もう次の公演の練習ですか。大変そうですね。
でも、きっとやりがいがあるんでしょうね。
その上、なんですか…
ロンドンにブルージュ、パリの旅に行くんですか!!?
すごいすご~~い!!
私のイエローナイフなんかよりずっと素敵な旅行の予定があってうらやましいです。
その上、またバレエ鑑賞も待ってるとは。
とても楽しみですね!
じっくり楽しんできてください。
帰国後も楽しみが待っていると、帰国も嫌じゃなくなりそう(ふつうの旅行だと「帰りたくない」ってなりますが)
これから盛りだくさんで楽しい秋シーズンになりそうですね。
身体を壊さないように気を付けてくださいね~☆
by: Yuka * - * URL * 2011/09/29 * 15:02 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/09/29 * 22:48 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメさま◆--

ただいまです♪
おかげさまで無事オーロラを毎日見ることができました。
きっと日頃の行いのいい人が集まったに違いありません!!
流れ星もいっぱい流れていたので、いっぱいお願い事してきました(笑)

秋の味覚って本当、魅力的で、かつ体にたまりますよね~。
危険危険。
気をつけつつ、頑張りましょう♪
by: Yuka * - * URL * 2011/09/30 * 09:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3247-9255ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
