キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風15号
2011 / 09 / 21 ( Wed )
台風がちゃくちゃくと関東圏に近づいてきていますね。
なんか、ずいぶん大きな台風なようで、お昼前にわが社でも放送が入りました。

残業せずに、定時後、速やかに帰宅するように。

って。
え~~~!!
定時頃って、一番台風が関東圏を覆って大変な時じゃないの?
むしろ残業した方が平和に帰るような気がする。

公共交通機関の都合により、帰宅困難になることが予想される場合は所属長の判断の元、定時前の帰宅を認めます

と続いて入りましたが、うちの所属長は出張でいませんよ~!!
そして、我が家の電車は基本的に止まらないので、帰宅困難にはなりませんね。

15時前くらいになって、少しずつ帰宅を試みる社員がちらほら。
小さな子を保育所に預けているママたちも帰って行きました。
電車も少しずつとまったりしてるみたいですね。
無事を祈る!!

私は…といえば、そもそも早く帰れても、今日は劇団四季に『ライオンキング』を観に行くんで、帰宅は遅いです。
そして、予報では21時くらいにはもう抜けてくもり空になるらしい。
電車さえとまらなければ、たぶん、問題なく帰れます。

こんな嵐の日ですが…今日は私の32歳の誕生日です!!
おめでとう、自分!!

地味にあちこちからお祝いの言葉をもらいました。
同期からは一週間前に早々とプレゼントをもらいました。ありがとう!!
32歳ってさ、なんか微妙ですよね。
31の時はな~んも思わなかったのにな~。
32歳って、ずっしりくるような…

としばらく思っていましたが、なんかすでに慣れてきて、ま、そんなもんか…と思うようになりました。
あはは。
いい歳になりますように★

_____________________________________________________________

14 : 55 : 05 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<誕生日でしたが… | ホーム | バレエDVDコレクション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3243-d5de8c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
