キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレエDVDコレクション
2011 / 09 / 20 ( Tue )
最近、テレビCMでよく見かけるデアゴスティーニのバレエDVDコレクション。
マイムの字幕とかも出るというんで、作品をもっときちんと知りたいと思って、買いたいと思ってました。
が、楽天ブックスさんもamazonさんも在庫がなくてどうしたもんかと…。
第一巻の『白鳥の湖』は特に欲しかったんですよ。


どうしようかな…と思ってましたが、無事、本屋さんでゲットできました。
よかった。

第二巻は予約受け付けていたので、こちらも予約しました。

バレエDVDコレクション 2011年 10/25号 [雑誌]
二巻はくるみ割り人形だったかな。
その後も面白い作品やらいろいろあるみたいなので、楽しみです。
これは買い集めちゃいそう…。

_____________________________________________________________

21 : 20 : 00 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<台風15号 | ホーム | 3連休が終わる~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3242-b391b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
