キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10周年のディズニーシー
2011 / 09 / 17 ( Sat )
ディズニーシーも10周年…。
連休初日&10周年だからですかね。すっごい人がいっぱいでした。

まず、タワー・オブ・テラーのファストパスだけ取って、センター・オブ・ジ・アースに。
センター・オブ・ジ・アースに乗ったの、超久しぶりです。
面白かった~。

そのまま、ロストリバーに向かって、レイジングスピリッツに乗りました。
本当はインディジョーンズに乗るつもりだったのですが、90分待ちだったんで…。
インディ、人気ですね・・・。
レイジングスピリッツはもっと早い乗り物だったと思ってましたが、思ったより、遅くて、いまいち…。
こんなんだったっけ?
前、はまっていっぱい乗ったのですが…。

201109190001.jpg
10周年ということで、いろんなところに10周年なオブジェ?がありました。
魔法使いの帽子なのですが、それぞれのキャラクターをイメージしたの…。
これはドナルドダックです。

201109190002.jpg
アラビアンコーストを歩いているとゼファーに出会いました。
ゼファー、今回よく出てきてましたよ。
午後、やっぱりアラビアンコーストに行ったら、またいましたし…。

アラビアンコーストではシンドバッドの冒険に乗りました。
これ、音楽もいいし、まったりもするし、大好きですvv

201109190003.jpg
マーメイドラグーンにはアリエルの帽子が。
これ、かわいい~vv

時間もちょうどよくなったので、ファストパス取っていたタワー・オブ・テラーに乗りに行って、おりたところで10周年のショーBe Magic!を観に行きました。
当たり前ですが、ショーが始まる15分前じゃいい場所なんか取れるわけなく、ちょっと見にくかったのですが…リドアイル近くにいました。

201109190004.jpg
ミッキー登場

201109190005.jpg
ドナルドダックはなんか地味~に登場

2011091900061.jpg
リドアイルにはグーフィーがやってきました。
グーフィーはゴンドラに乗ってきたみたい。
グーフィーを乗せたゴンドラのゴンドリエさんがイケメンでした~(写真ないけど)

201109190006.jpg
ミニーちゃん、登場

201109190007.jpg
ミッキーが乗っていたフロートが帽子になりました(って、全体が写ってる写真がないww)

201109190008.jpg
ミニーちゃんとプルート。

201109190009.jpg
リドアイルですが、その後、キャラクターが入れ替わり、立ち替わり…ドナルドダックもきてくれました!!
ミニーちゃんとミッキーはフロートに乗りっぱなしなので、やっぱりリドアイル、結構いいと思います。

201109190010.jpg
Be Magic!で魔法をかけていると~、帽子のフロートに乗っていたミッキーがミニーちゃんたちのいるフロートに移りました!!

ショーを見たら、お腹がとっても空いていたので、アラビアンコーストでカレーを食べて、インディジョーンズのファストパスを取って、船に乗ってみたら、メディテレーニアンハーバーに戻ってきちゃった。
海底2万マイルに乗って、アリエルのショーを見て、フィッシュコースターに乗って…
あとは何したかな。

ストームライダーに乗って(これ、思いのほか面白かった!)、タワー・オブ・テラーにもう一回乗りに行ったら、通りかかった人からファストパスをもらい、するっと乗ることができました!!(奇跡!)

201109190011.jpg
そろそろ暗くなってきて雰囲気がよくなってきました~♪
オーロラ撮影のために購入したパンケーキレンズで撮影してみました。
結構いい感じ?

スパイシーロストチキンレッグを食べるためにまたロストリバーに行き、帰りがけにミスティックリズムを見て、晩ご飯を食べて、インディジョーンズに。
インディはファストパスを持っているとするすると進めていいですね。

201109190012.jpg
夜のドナルドの帽子。
ライトアップされて綺麗でしたvv

最後に夜のショー、ファンタズミックをわりと正面で見ました。
これも15分前くらいに行ったので、かなり見づらかったんですが…(そして、写真がうまく撮れず写真はなし)正面で見るのがよかったです!!
感動しました~。

朝一番から夜までたっぷり堪能。
やっぱりディズニーはいいな~vv

_____________________________________________________________

23 : 56 : 08 | Disney | コメント(0) | page top↑
<<3連休が終わる~ | ホーム | パリの街角2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3241-a9f718b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
