キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休が終わる~
2011 / 09 / 20 ( Tue )
シルバーウィークな最初の3連休が間もなくおわりそうです。
この3連休限定で募集させていただいておりました毎度恒例の旅企画の絵葉書の申し込みも終了させていただきました。
応募くださった皆様ありがとうございます!!
ちょっと余裕がなくて、おひとりおひとりにメールで返信できないのですが、受付させていただいておりますので、ご安心ください!!
調べてみたらなんとか現地で発送できそうなので、楽しみにしててください~!!
(って無理だったりしてww)
あとは現地での時間的余裕ですね。
ふふふ。

さて、三連休ですが、
土曜→ディズニーシー
日曜→ダウン
月曜→旅行準備
と過ごしていました。

日曜は一日フリーにしていたんで、本当はここで荷造りするつもりだったのですが、もう、体が動かなくて…前日のディズニーで遊びすぎたみたいですww

今日は一緒に旅行に行くまりさんとランチをご一緒し、簡単に打合せ。
決めることってほとんどないんですが、バンクーバーでの観光をどうするか…って話を少し決めて、終了です。
カナダの天気予報って…一週間分、もう出ているんですが、日に日に変わっていくので、いまいちよくわかりません。
イエローナイフにほぼ滞在しているのですが、雨の予報だったと思ったら、晴れマークに変わり、今は晴れ一時雨になってます。
夜、晴れてくれればOKです!
晴れますように☆

帰宅後、荷造りをしました。
なんか、おおよそスーツケースに詰めれたと思います。
あとはギリギリに詰め詰めするものと、買ってきていれるものと、準備するものと。
先週頑張ったので、今週3日間は定時退社で頑張りたいと思います!

_____________________________________________________________

00 : 00 : 26 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<バレエDVDコレクション | ホーム | 10周年のディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3240-8c038ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
