キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パリの街角2
2011 / 09 / 17 ( Sat )
3月のフランス旅行レポの続き。
パリを一人でふらふらしています。

201109170001.jpg
パリオペラ座ガルニエの後ろ姿。
あまり見かけないですよね。

201109170002.jpg
ラファイエットの隣にあるプランタンの入り口~。
今度はプランタンに入りました。
ちなみに、ラファイエットは無料でお手洗いが利用できますが、プランタンの中のおトイレはデザイントイレで有料です。
それも高め。
トイレに行きたい人はラファイエットへ~(笑)

201109170003.jpg
プランタンへの目的は屋上にあるレストランデリ。
展望台になっていて、パリを360度一望することができます。

201109170004.jpg
エッフェル塔も見えるし…

201109170005.jpg
モンマルトルの丘も見えます。

201109170006.jpg
デリスタイルなので、食事をしなくても、ただ、この展望を見にあがるだけでもOK。
どこぞかの学生さんかと思われる団体さんが現れて、写真撮影とかして、去って行きました。
なかなかのイケメンもいる団体さんでした(笑)

私はここで、キッシュを食べて、ランチにしました~。

つづきます。

_____________________________________________________________

00 : 58 : 46 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<10周年のディズニーシー | ホーム | 【旅企画】絵葉書プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3239-ee5b0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
