キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パリ街角
2011 / 09 / 15 ( Thu )
必死に3月のフランス旅行のレポをアップしています。

2011年3月24日
両親と別れて、一人で行動してました。

201109140001.jpg
朝一番のシャンゼリゼ通り。
まだ濡れている歩道に光が反射してキラキラとしてて綺麗。

201109140002.jpg
ルイ・ヴィトンの本店。

201109140005.jpg
朝食を食べるためにラデュレ シャンゼリゼ店へ。
パリに来るたびにこの角度から撮影してる気がします。

201109140003.jpg
入ったばかりの時はほとんどお客さんがいませんでしたが、いくつか予約席に。
やってきたのはサラリーマン…。
どうもラデュレはサラリーマンたちの打合せの場らしく、気がつけば商談や打合せなどをしているサラリーマンに囲まれていました…。
雰囲気が合わない。
でも、ラデュレで打合せっていいな~。

201109140004.jpg
そんな中、私はフレンチトーストをいただきました~。
なんか、いろいろありましたが、シンプルなので…。
とってもおいしゅうございました。
お値段もそれなりなので、2度はないけど…ww

201109140006.jpg
パリ・オペラ座~。
もちろんガルニエの方ね。

201109140007.jpg
オペラ座の裏にあるラファイエットの外観。

201109140008.jpg
ラファイエットの中にある天井ドーム。
美しすぎる。
こんな美しいデパートがあっていいんだろうか…。

201109140009.jpg
そもそも、この吹き抜け部分がとっても美しいんです。
とても気に入ったので、後で両親と合流した後、連れてきてあげました~♪

つづきます。

_____________________________________________________________

00 : 30 : 57 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<ちゃくちゃくと準備中 | ホーム | 使い捨てコンタクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3236-cea777e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
