キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
荷造り
2011 / 09 / 10 ( Sat )
どうも~、こんばんは~。
いや~、眠いですね。
もう土曜日が終わりだなんて信じられません(信じなくていい?)。

今日は朝からいつものように歯医者。
前歯関連の治療が終わり、奥歯を見てもらっているのですが、久しぶりに麻酔をされて、口の中が気持ち悪い状態に。
麻酔のとれかけの時とかもすっごいうずうずして嫌ですよね~。
うっすらとしか削ってないらしいのに、なんで麻酔…(;;)

歯医者が終わって家に一度帰った後、母とユニクロに買いものに行ってきました。
そう。旅行の荷造りのため。
カナダって寒いんだよね?
バンクーバーはそうでもない?
今の日本と変わらない?
半袖でも平気?(ダメかな~)

とりあえず、到着した日はバンクーバーで数時間観光してからイエローナイフに移動するのです。

イエローナイフは寒いと思われるので、コートを持って行くのですが、+ユニクロのダウンベストを買ってきました。
母親と兼用ね。
帰ってから、あれこれと少しだけ服は用意してみました。
ズボン、どうしようかな。
何を持って行こうか…悩める~。
ショーパンでも平気…かな。
東京の冬くらいだったら、ショーパンでも平気だよね~。
夜はロングスカートで中にいっぱい着こみます。

何を持って行けばいいのか、いまいちよくわかりません…。

買いものの後くらいに兄が帰ってきて、母のパソコンの設定を確認、直してもらいました。
どうにもこうにも私にはわからなくて…。
途中まで頑張ったんですけどね。
やっぱり、兄のが詳しいです。

そんな兄も私がバレエから帰ってくるとすぐに帰って行きました。

荷造り…まだ全然終わらない~。
あまり荷造りとかしている時間が取れないので、早くやらなきゃ。
気持ちだけが焦ります。

_____________________________________________________________

22 : 04 : 44 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<多摩動物公園 | ホーム | ヴェルサイユ宮殿2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3232-e4019809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
