キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎
2011 / 09 / 08 ( Thu )
宮崎に1泊2日で出張に行ってきました。
あくまで、仕事で行ったんですよ。

201109070003.jpg
飛行機からとうとう富士山を撮影することに成功。
雪がなくていまいちですが…。
過去、何度か絶景富士山を飛行機から見たことがあって、カメラを忘れたり、持ってたのに、メモリーカードが入ってなかったりで撮影できていなかったんですよね。
今度は雪が積もっている頃に撮影できたらいいな~。

201109070001.jpg
宮崎でお昼ご飯。
宮崎駅にあった『平家の郷』というハンバーグ屋さんに。
なんか、こだわり肉のお店らしくて、おいしかったですよ~vv
ちなみにチェーン店らしいww

201109070004.jpg
仕事が終わった後、まだちょっと明るかったので、行ってみた場所。
ここにたどり着くのに迷子になって、20分で行けるらしいところを50分くらい歩いてました。
竪穴式住居ww
でも、そこまで頑張って行く場所じゃなかった~。
平和台公園ではにわを見た方がよかったかも…。

晩ご飯は前回も行った「修ちゃん」。
ここ、本当、おいしいんですよ。
すっかりはまってしまって、私は3度目の訪問。
また宮崎に宿泊出張があったら、絶対行く~~!!

201109070002.jpg
で、最後の締めはやっぱりフルーツ大野でマンゴーパフェ。
8月までって聞いていたのですが、まだあったので、せっかくなので、マンゴーパフェにしました。
季節のパフェということで、梨パフェや柿パフェとかもありましたよ~。
本当、おいしいです。

と、1日目はこうして終わったのです。
2日目は朝から仕事をして、そのまま事務所に戻りました~。

ちゃんと仕事していますよ?
遊んでばかりいるわけじゃないですよ?

あくまで仕事がメインです…

と、何度も言えば言うほど怪しいww

_____________________________________________________________

22 : 36 : 52 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<鹿児島 | ホーム | なかなか便利>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3230-120489fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
