キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鹿児島
2011 / 09 / 09 ( Fri )
201109090001.jpg

今日は出張で鹿児島に行ってきました。
鹿児島といえば、黒豚と白クマということで、お昼は黒豚のどんぶりとデザートに白クマを食べました~♪
おいしゅうございました。

それにしても、鹿児島…今日も火山灰が風にのってきていたようで、空港から市内に向かうバスに乗っていたら、もやっとした地域があったり…。
また、車も火山灰がつもってたり、汚れてたりしてて、大変そう。
メガネだった私も目に少し入ったみたいで痛い思いをしました。
コンタクトだと大変なんですって。

ずっとこういう中で生活されているんですね。
火山灰は水で流してしまうと、下水で詰まってしまうので、集めて袋に入れて捨てないといけないんだそうです。

大変だな~としみじみ感じました。

今、地震に台風に…とあちこちに大きな被害が出てて、目がそちらにばかり向いていますが、ずっと大変な思いをしながら生活をされている方もいっぱいいらっしゃるんですよね。
それを感じました。

_____________________________________________________________

23 : 48 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ヴェルサイユ宮殿2 | ホーム | 宮崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3229-ca829eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
