キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見舞い申し上げます
2011 / 09 / 05 ( Mon )
台風12号の通り過ぎた後の大きな大きな傷跡…
ニュースで映像を見るたびに、自然の恐ろしさを再認識させられます。
被害にあわれました皆様には、お見舞い申し上げます。

もともと、関東直撃と言われていた台風12号。
両親が旅行に出ている時でしたので、どうなることか…と不安になっていました。
あまりにも遅い速度。
そして、強い勢力をたもったまま大きく成長した台風。

本当、怖いですね。

直撃はしなかったですが、やはり大雨の予報はずっとこちらでも続いておりましたので、山(家があるのは山の中腹)をおりると、お店とかでは入口に土嚢が積んでありました。

結局、そんなに雨は降りませんでしたが、夜中はそれなりに降ってました(雨の音がうるさいくらいには)

とりあえず、台風が通過してしまって、明日以降はいいお天気になるみたいですね。
暑そう…。
でも、週末は晴れてほしいので、このままいいお天気で…。
再来週末も晴れてほしいしね。
週末はやっぱり晴れが一番です。

_____________________________________________________________

17 : 24 : 24 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<なかなか便利 | ホーム | 古代ギリシャ展~究極の身体、完全なる美>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3227-e2f23730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
