キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹が筋肉痛です
2011 / 09 / 02 ( Fri )
9月に入りましたね。
って、ブログでまだ書いていなかったことに今気が付きました。
昨日、書こうと思っていたことがいくつかあって、で、更新したつもりだったんでww

9月ですよ。
秋ですよ。
誕生日ですよ……。
32歳か~(遠い目)

年を取ると、時が経つのが早く感じるとよく言いますが、最近はそうでもないな~と思ったりします。
ここ半年くらいはとっても長かった気がするし…。
地震があったのが半年前ですよね?
それから旅行も行って、バレエの発表会もあったな~。

遠い昔のようです。

さて、昨日から両親は旅行に行きました。
二泊三日ですけどね。
北陸方面で風の盆というお祭りがあるそうで、それを見に行くのが目的らしいです。
雨がちょっとでも降ると中止になるみたいなので、心配していましたが、見学予定だった昨日はなんとか雨ももって、見ることができたんですって。
よかったよかった。

というわけで、両親がいないので、私は一人ぼっち。
昨日の夜はそんなわけでフラのレッスンを受けてきました。
今朝は雨が心配でしたが、晴れていたのでバイクで出勤。
夜はABCクッキングでごはんを作って食べる予定♪
さっさと帰れば、雨にぬれずに帰れそうですが、予約いれちゃったし、仕方ありません。
雨の状況次第では、今日はバスで帰って、明日の朝もバスでお出かけ。
帰りにバイクを持って帰ろうと思います。
明日も朝から出かけて、帰りは遅くなる予定だし、両親がいない影響はゼロです♪
雨が降らないといいな~。

心配していた台風12号は西にそれてくれたので、関東圏はなんとか安心。
ルートになってしまっている四国・中国・近畿の皆様ご注意ください~!!

私は後は両親が乗る予定の飛行機が無事飛んで帰ってきてくれるのを願うのみです。
欠航になったらどうするんだろう。
もともと3日の夜の便で帰ってくる予定で、羽田の天候を心配していましたが、今の台風のルートだと北陸の空港の天候が心配ですよ。

_____________________________________________________________

16 : 14 : 26 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<手作りニョッキでイタリアン | ホーム | 【モニター】ナチュラルロイヤルローズ シャンプー&トリートメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3224-1d6b45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
