キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【モニター】ナチュラルロイヤルローズ シャンプー&トリートメント
2011 / 09 / 02 ( Fri )



美人貯金さんからオーガニックヘアケアということで、ノンシリコンのシャンプー&トリートメントをいただきました。

ナチュラルロイヤルローズ
モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント
http://bijinchokin.jp/pc/item/nnr_haircare.html

いただいたのはこちら。
ダマスクローズのいい香りのするシャンプーとトリートメントです。

ノンシリコンというと、泡立ちが悪かったり、きしみが気になったりしますが、これは全く気になりませんでした。
ちょっとでもこもこと上質な泡がたちまして、髪を優しく包み込んでくれます。

洗いあがりも全然きしまず、しっとりさらさらに。

ボトルパッケージも女子力アップなかわいいボトルだし(リンク先見てくださいね)、お値段もノンシリコンシャンプー&リンスを思えば、ふつう~安いくらい。
いいかも~。

私が今使っているノンシリコンシャンプーはトリートメント(コンディショナー)いらずのやっぱりローズのシャンプーですが、こちらに切り替えてもいいかも~。

ちなみに今なら…

\期間延長!/
大変ご好評につき、初回限定キャンペーン(通常価格5,250円→3,150円)を
8月31日迄→9月30日迄に期間延長いたしました!

だそうです!!

興味がある方は、見てみてくださいね。

「ナチュラルロイヤルローズ ヘアケアセット」は美人貯金で

_____________________________________________________________

15 : 14 : 23 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<お腹が筋肉痛です | ホーム | フラレッスン1回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3223-7fd60aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
