キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラレッスン1回目
2011 / 09 / 01 ( Thu )
フラのレッスンを受けてきました。
6月末にフラのスタジオに入会。
7月からお月謝を支払っていましたが、一回も行くことなく8月も終了。
このままでは…と思い、10月いっぱいで退会することにしました。
が、もちろん、月謝を払っている分は受講しないともったいないので、レッスンに行ってきました~。
10月分まで月謝は支払済なので、全部で8回(月2回で4か月分)を消化したいと思います。

ちなみに、私が入会していたフラ教室…レッスンの振替は在籍中なら自由。
退会すると、振替分は失効しますが、再開チケットなるものをくれたので、再入会は入会金がかからないそうです。
いいスタジオだな。

さて、今日のクラスは入門クラス。
台風が近づいていたせいか、生徒は5人でした。

まず軽く柔軟した後にステップを教えてもらいました。

そのあと、曲に合わせて振りを覚えます。

前回、体験に来たときにやっていた「頬が可愛い女の子」の曲をやってくれました(クラスとしてはもう終了していたようですが)
体験の時は1番だけでしたが、一気に2番3番の歌詞に合わせて振りも教えてもらい、踊ってきました。

今回の先生は代行の先生とのことでしたが、とてもかわいらしい先生で、教え方もわかりやすくいい感じ。
ステップ練習もしっかりやったので、太ももとかプルプルしてました。
足を見せて、使い方を教えてくれたのがよかったです。

とりあえず、あと7回…フラとあと一回くらいはベリーダンスをやってみたいです。

って、9月も通っている暇がない~!!

_____________________________________________________________

23 : 31 : 19 | Dance | コメント(0) | page top↑
<<【モニター】ナチュラルロイヤルローズ シャンプー&トリートメント | ホーム | 江ノ島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3222-ae376022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
