キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
江ノ島
2011 / 08 / 31 ( Wed )
201108310001.jpg

日曜日は江ノ島に遊びに行ってきました~。
夏休み最後の日曜日ということもあってか、8時だというのに、海岸線の道は渋滞してました。
さすが湘南…。

201108310002.jpg
新江ノ島水族館も行ってきました~。
暑い時の水族館って癒される。
子供もいっぱいでしたけどね。

201108310003.jpg
イルカのショーは2種類あって、見たのはダンサーのお姉さんたちとのコラボショーでした。
歌を歌いながら、踊って、で、それに合わせてイルカたちがジャンプしてくれるんですが、私、普通に説明をいれながらやるタイプのが好きだな~。
シンクロナイズドスイミングみたいなのとかもやってたんだけど、シンクロとかどうでもいいし…。
惜しいな~。
いろいろやるのはいいと思いますが、踊り子さんたち+説明が欲しかった~。
バンドウイルカとオキゴンドウのサイズの違いとかさ~。

201108310004.jpg
江ノ島で細い脇道の風景。
こういう狭い道から見える海というのもいいですね。

201108310005.jpg
とってもいいお天気で、気持ちのいい景色が広がっていました。
海日和ですね。
まあ、このいいお天気…お盆が過ぎたとはいえ、みんな海に行くよね~。
渋滞も仕方なしです。

201108310006.jpg
満潮だったのか、すっごい海の荒れっぷり。

江ノ島は久しぶりでしたが、とっても楽しかったです。
でも、江ノ島に普通に遊びに行くなら春とか秋とか気候がいい時がいいですね。
あまりの暑さに歩いているのが嫌になりました。





_____________________________________________________________

23 : 29 : 15 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<フラレッスン1回目 | ホーム | 週末報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3221-e889ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
