キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末報告
2011 / 08 / 29 ( Mon )
週末も更新がまったくできないわけではないのですが、最近、ちょっと忙しくしているので、どうにもこうにもまとめて更新…が馴染んできました。

さて、土曜日…
朝から歯医者に行ってきました。
もともと3月の旅行の時に、奥歯の歯茎のところがうずいて痛くて仕方なく通い始めた歯医者。
奥歯はもうすっかり治ったのですが、久しぶりにチェックしてもらったら、昔治療した部分が劣化して、また虫歯になりかかってる歯があったり、劣化して汚くなっている部分も多く、それをひとつずつ直してもらっていたため、まだ通っています。
一週間に一回しか行けず、7月は一回も行かなかったり…ということもあって、すっごい時間がかかっています。
この歯医者さんもあと2,3回で終わりそうです。
頑張ろう。

家に帰ってから部屋のお片付け。
本棚をがっつり片づけてみました。
かなり本を減らしたのですが、まだ本棚に入りきっていない本があるんですが…。
なんで???
どうしたらいいのか全くわかりません。
今現在、本棚の一棚にブライスたちを飾っているんですが、これやめて、本だけにしようかしら…と思うくらい。
ブライスたちも数を減らすぞ!!

いらなくなった本はリサイクルに出す予定です。
とりあえず、ダンボールに詰めました。
あとは引取りのお願いを出すだけ。

いろいろ捨ててるはずなのに、なかなか部屋がすっきりしません。
まだまだ捨てるものは多そう。

目指せすっきりとしたお部屋です。

お洋服もまた減らさないと、入りきってないしね~。

収納できる場所が有効活用できていないので、その辺も改善していきたいと思います!!


昨日は昼間の話は改めて書くとして、夜はバレエの発表会の打ち上げしてきました。
ちょっと遅れてしまったんですが…。
ワイワイと楽しく過ごせました。

次の発表会はまだ演目が決まってないんですって。
希望とかある?って聞かれたんで、絶対無理とわかりつつも『ロミオとジュリエット』って言っておきました。
先生たち大苦笑。
発表会じゃ、まず無理ですよね~。
ちびっこたちの出番もないし。

二次会はカラオケだったのですが、いつもなら行くところですが、朝がかなり早くて、眠くて仕方がなかったので、今回は不参加で。
それでも、昨日の夜は寝るのがかなり遅くなったので行かなくて正解だったのかも。
今朝、起きるのがつらかったです。

_____________________________________________________________

17 : 15 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<江ノ島 | ホーム | 【湘南鵠沼】天然かき氷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3219-944e4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
