キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼさぼさって
2011 / 08 / 24 ( Wed )
パーマをかけたことを誰にも気づいてもらえない…

まあ、はっきりいって、自分でもよくわからないので、諦めました。
上司はいじりがてら、「なんで気が付いてくれないんですか!」とかみついておきましたが…。

いいんです、別に。

で、今日はクルクル巻かずにふんわりしたまま出勤。

ふわっとしてていいんじゃないのかな~って思っていたのですが、事務所に来てた知り合いのSEさんから「なに、そのぼさぼさ頭」って言われて、「ぼさぼさじゃないですよ!!」と返しておきました。
トイレで見てもぼさぼさじゃないし…。
結局、今は前髪が邪魔なので左側だけ編みこんでます。

ふわふわくるくるな髪型を目指してたのにな~。
なんか、オーダー失敗したかしら。


まあ、そんなことはありつつ、今日はとにかく背中が痛い。
昨日も少し痛かったのですが、今日は強烈。
朝、起きたら痛かったんですよね。
なんか、寝方が悪かったのかしら。
じっとパソコンに向かっていれば、さほどでもないのですが、電話をとったり、動いたり、喋ったり、笑ったりすると、結構な激痛がはしっています。
とりあえず、今日はお風呂からあがった後、湿布でも貼ろうと思います。

最近、微妙に体のあちこちに問題がおきてて、落ち着きません~。
筋肉痛は自業自得ですけどね。

_____________________________________________________________

15 : 31 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【原宿】メキシコ料理 | ホーム | 寝不足かと思ったんだけどね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3217-b981c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
